注目の記事 PICK UP!

【2020年版】今選ばれているオススメの「4WD(四駆)」特集

圧倒的な走破性とタフなイメージで4WD(四駆)の人気は常に高いものがあります。

一般的に通常のセダンタイプやワゴンタイムの乗用車にも四区の設定がありますが、アウトドアを本格的に楽しみたい方にはやはりクロカン四駆が人気で、実力もかなり高い車種が揃っています。

軽自動車ではスズキの「ジムニー」がフルモデルチェンジを果たし最新のモデルとなっており、圧倒的な人気となっています。

コンパクトSUVではダイハツ「ロッキー」とトヨタ「ライズ」(同車種販売メーカー違い)が爆発的なヒットとなっており、5ナンバーサイズの四駆の販売の中心となります。

ミディアムクラス以上では、トヨタ「RAV4」や日産「エクストレイル」など走行性能の高いモデルが高い評価を得ています。

関連記事

  1. 【最新版】快適な車中泊!アウトドアにも人気のSUV特集

  2. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールについて調べてみた

  3. 【分かりやすく解説】ハイブリットとは?特徴やメリット&デメリット

  4. お店に着いてから実際に運転するまでの流れは?試乗サービスについて調査

  5. 【最新版】小さなボディでも快適な車中泊!オススメの軽自動車まとめ

  6. 何日前までに予約するのがベスト?車の試乗サービスについて調べてみた

  7. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!

  8. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?

  9. 試乗したけど”買わない”ってアリ…?お店側のリアルな本音を調査

ピックアップ記事

  1. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  2. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…
  3. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集
  4. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…
  5. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…
  6. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  7. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  8. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?

おすすめ記事

PAGE TOP