注目の記事 PICK UP!

何日前までに予約するのがベスト?車の試乗サービスについて調べてみた

新しく車を購入する際の参考にするために試乗をしますが、何日前までに予約をすれば良いか分からない方も多いです。

平日は基本的には当日ディーラーへ行って、予約無しで試乗させてもらえます。

しかし自身が乗りたい車に乗れるかどうか分かりません。

電話で問い合わせるか、インターネットで検索する事で目当ての車がある店舗を把握する事ができて試乗出来ます。

平日はスムーズに試乗出来るのですが、土日祝日は混み合っている場合があるので、事前に予約しておくと良いです。

予約しておくと順番待ちをすることなくスムーズに試乗出来るだけではなく、担当の方からの印象も良くなります。

予約をしてくるお客さんは滅多にいないため、良いお客さんだと認識してもらえて、購入する際に様々なサービスをしてもらえるようになります。

関連記事

  1. 【分かりやすく解説】4WDとは?特徴やメリット&デメリット

  2. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールについて調べてみた

  3. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対応を調査

  4. 試乗したけど”買わない”ってアリ…?お店側のリアルな本音を調査

  5. 試乗車で事故にあった時の責任は誰に…?知っておくべき豆知識

  6. 【2020年版】今選ばれているオススメの「4WD(四駆)」特集

  7. お店に着いてから実際に運転するまでの流れは?試乗サービスについて調査

  8. 何回まで利用できる?車の試乗サービスについて調べてみた

  9. 2WD・4WDは何が違うの?それぞれの特徴からメリット&デメリットまで

ピックアップ記事

  1. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  2. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…
  3. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?
  4. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…
  5. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  6. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…
  7. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  8. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集

おすすめ記事

PAGE TOP