注目の記事 PICK UP!

運転できる時間はどのくらい?試乗サービスについて調べてみた

自動車ディーラにおける試乗サービスは、一般的には指定されたコースを時間として10分程度回って終了であるケースが多いです。

しかし、一部のディーラ―ではユニークな取り組みをしているケースもあります。

関東のあるディーラでは、事前予約すれば、午前10時から午後6時まで1日乗り放題という試乗を行っており、時間の許す限り新車の走行性能を堪能することが可能です。

また、海外では、希望の場所で試乗できるというサービスもあります。

10種類以上のブランドから自分が好きな車種を選択の上で申し込みを行うと、サービスを提供する会社のスタッフが、指定日時に指定場所まで自動車を運んできてくれます。

ディーラへ訪れる必要もなく、自宅周辺など運転機会の多い地域で試乗できるため非常に好評となっています。

ユニークな試乗サービスが日々新しく提供されていますので、是非ネット等で検索の上利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールについて調べてみた

  2. お店に着いてから実際に運転するまでの流れは?試乗サービスについて調査

  3. 家族と一緒に乗れる?車の試乗サービスについて調べてみた

  4. 車のお祓い|祈祷料の相場&払い方、のし袋について総まとめ

  5. 【分かりやすく解説】ハイブリットとは?特徴やメリット&デメリット

  6. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!

  7. 【分かりやすく解説】4WDとは?特徴やメリット&デメリット

  8. 【最新版】小さなボディでも快適な車中泊!オススメの軽自動車まとめ

  9. 試乗したけど”買わない”ってアリ…?お店側のリアルな本音を調査

ピックアップ記事

  1. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…
  2. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…
  3. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  4. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  5. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…
  6. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  7. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?
  8. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集

おすすめ記事

PAGE TOP