注目の記事 PICK UP!

NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用車〉

2019年に乗用車で最も新車の販売台数が多かったのは、トヨタのプリウスです。

低燃費と安全性の高さで、安定の売れ行きとなっています。

数字で見ると、およそ12万6000台です。

その次に続くのは日産を代表するコンパクトカーのノートで、前年はプリウスを抑えて首位でした。

それが約11万8000台と大きく売り上げを下げて、プリウスに奪い返された形です。

そして3位から5位までは、シエンタ・カローラ・アクアとトヨタが占めています。

プリウスは2018年はノートだけでなくアクアにも抜かれて3位だったのですが、そのアクアは5位に収まりました。

またトップ10の中でトヨタと日産以外のメーカーとして、唯一ホンダのフリードが9位に入っています。

関連記事

  1. まるで新車の香り!購入したての頃を復活させる芳香剤があるらしい

  2. 値引き交渉の”相場”はどのくらい?新車購入の豆知識

  3. 初回車検は2年目?3年目?新車購入前に知っておきた豆知識

  4. オイル交換はなぜ必要?車好きなら知っておくべき基礎知識

  5. 車検はディーラーに頼んだ方がお得らしい!本当かどうか調査してみた!

  6. 新車にコーティングは必要?しなかった人に本音を聞いてみた

  7. 車検の有効期間は何年?新車購入のための豆知識

  8. どのタイミングにするのが正解?新車のコーディング事情

  9. 初めてのオイル交換はいつ?新車を買った人のための豆知識

ピックアップ記事

  1. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…
  2. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  3. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…
  4. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  5. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?
  6. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…
  7. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  8. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集

おすすめ記事

SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: Link
PAGE TOP