注目の記事 PICK UP!

【最新版】小さなボディでも快適な車中泊!オススメの軽自動車まとめ

キャンピングカーでの車中泊に興味がある方も多いと思います。

しかし、実際キャンピングカーを買うとなると、なかなか難しいかもしれません。

ここではもう少し手軽に車中泊を楽しめる、おすすめの軽自動車を紹介します。

プライベート空間を目的としたN-BOX SLASHは、運転席や助手席を倒すことにより後ろの座席と繋がり、足を延ばせる場所を作ることができます。

これにより、寝たりくつろいだりするスペースを確保することができます。

他にも、スズキのハスラーは車内がフルフラットになることに加え、下に敷くためのマットが純正のアクセサリーとして用意されています。

それ以外にもカータープやプライバシーシェードなどが純正品として用意されていて、快適な車中泊を楽しむことができます。

キャンプ場などでの使用を考えている方には、とてもおすすめできる1台です。

関連記事

  1. 車好きが集うスポット!?自動車神社とは一体…気になる噂を調査!

  2. 運転できる時間はどのくらい?試乗サービスについて調べてみた

  3. 試乗車で事故にあった時の責任は誰に…?知っておくべき豆知識

  4. 2WD・4WDは何が違うの?それぞれの特徴からメリット&デメリットまで

  5. 車のお祓いはいつ行けばいい?必要な回数やタイミング、料金について紹介!

  6. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールについて調べてみた

  7. 何回まで利用できる?車の試乗サービスについて調べてみた

  8. 1人きりで運転できる?車の試乗サービスについて調べてみた

  9. 車を買った時の決め手は?失敗しない新車選びのコツまとめ

ピックアップ記事

  1. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?
  2. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…
  3. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…
  4. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  5. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集
  6. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  7. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  8. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…

おすすめ記事

関連リンク

  • みずほスクール

    東京練馬区にあるみずほスクールは、幼児英語教育の学校で、英語の学びはもちろんですが、将来自分の本当の目標や夢を実現できるような人格形成のサポートをしっかりしてくれます。お子さんに、楽しく学びながら成長して欲しいと思っている親御さんはぜひチェックしてみてくださいね。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP