注目の記事 PICK UP!

何回まで利用できる?車の試乗サービスについて調べてみた

車の購入にあたって、気に入った車が見つかった場合は必ず試乗してみる事が大切です。

その為には、自分なりにポイントチェックをしなければならない事をメモしておくと良いでしょう。

候補車が何台かあった場合は遠慮なく、試乗してみたい旨をディーラーさんにお願いしてみる事です。

その際の確認として、何分位の試乗が可能かという事もしっかり聞いておくほうがいいと思います。

走行の際は、助手席にスタッフの方が同乗してくれる所が殆どです。

メモしておいた確認事項をひとつひとつチェックしながら、スタッフの方に聞いてみる事をお薦めします。

1回の試乗だけでは乗り心地はわからないものです。

回数としては、最低限2回位がベストだと思います。

関連記事

  1. 家族と一緒に乗れる?車の試乗サービスについて調べてみた

  2. 【2020年版】今選ばれているオススメの「4WD(四駆)」特集

  3. 車を買った時の決め手は?失敗しない新車選びのコツまとめ

  4. 車のお祓いはいつ行けばいい?必要な回数やタイミング、料金について紹介!

  5. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対応を調査

  6. 【分かりやすく解説】ハイブリットとは?特徴やメリット&デメリット

  7. 後悔しないクルマ選びに!賢く正しいチェックポイントを知ろう!

  8. 【最新版】小さなボディでも快適な車中泊!オススメの軽自動車まとめ

  9. 試乗車で事故にあった時の責任は誰に…?知っておくべき豆知識

ピックアップ記事

  1. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?
  2. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…
  3. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…
  4. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  5. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  6. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…
  7. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  8. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集

おすすめ記事

PAGE TOP