注目の記事 PICK UP!

お店に着いてから実際に運転するまでの流れは?試乗サービスについて調査

車を試乗することに抵抗感を覚える人は多いです。

しかし高いハードルを越えないといけないと考え、一歩を踏み出さないのはもったいないです。

試乗をする際はまず乗りたい車種・グレードがあるかどうかを確認します。

電話で聞けば済みますし、ショールームに無ければほとんどの場合取り寄せてくれます。

当日の流れとしてまずお店に赴けば、特に何もしなくてもスタッフが案内してくれます。

予約のことを伝えてお店に入ればOKです。

初めての来店ならばアンケートなどを書き、後は車に案内され、乗るだけです。

だいたいコースは決められていますが、ある程度は融通をきかせてくれるので、リクエストしてみてもかまいません。

お店に戻ったら、感想などを聞かれます。

これが大まかな試乗の流れです。

正直に答えてあげるとお店のためにもなるので、良いところ・気になったところなどは素直に話すと良いです。

関連記事

  1. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対応を調査

  2. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールについて調べてみた

  3. 試乗車で事故にあった時の責任は誰に…?知っておくべき豆知識

  4. 運転できる時間はどのくらい?試乗サービスについて調べてみた

  5. 何回まで利用できる?車の試乗サービスについて調べてみた

  6. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!

  7. 2WD・4WDは何が違うの?それぞれの特徴からメリット&デメリットまで

  8. 1人きりで運転できる?車の試乗サービスについて調べてみた

  9. 【分かりやすく解説】4WDとは?特徴やメリット&デメリット

ピックアップ記事

  1. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  2. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集
  3. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?
  4. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  5. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  6. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…
  7. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…
  8. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…

おすすめ記事

関連リンク

  • 共同PR

    共同PRは国内最大規模の総合PR会社で、世界的なネットワーク組織とも連携し、幅広い業種のPRサービスを提供してくれます。独立系PR会社で初めて「BS7799」や「ISMS認証基準」を取得するなど、強固な情報管理体制が構築されているので、安心して任せることが出来ます。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP