注目の記事 PICK UP!

SUVはいつから始まった?人気車種の歴史を振り返る

SUVはいつから始まったのか、SUVが好きな人であれば一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

国内での始まりはトヨタのハイラックスサーフです。

最初にアメリカでデビューして、その後に日本でも販売が始まりました。

ハイラックスサーフは人気が高い車で、価格もそこまで高額ではなかったので若者を中心に人気が爆発しました。

同時期にJEEPのチェロキーも流行したので、ハイラックスサーフとチェロキーで迷う人も多かったでしょう。

ハイラックスサーフはマイナーチェンジ、フルモデルチェンジを経て4代目まであります。

2009年に生産中止になり、国内での新車販売はなくなりました。

チェロキー今でも新車で購入可能で、ロングセラー車種となっています。

関連記事

  1. SUVを買うなら新車?中古車?実際に購入した人に聞いてみた!

  2. SUVはなぜ人気?選ばれ続ける車種を徹底的に探ってみた

  3. 【分かりやすく解説】SUVとは?人気車種の特徴&選び方

  4. 燃費がいいSUVはある?人気車種の実燃費を比較してみた!

  5. SUVは燃費が”悪い”って本当?人気車種の噂の真相

  6. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&デメリット

  7. SUVを買うなら日本車?外車?実際に購入した人に聞いてみた!

  8. 【2020年版】今選ばれているオススメの車「SUV」特集

  9. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集

ピックアップ記事

  1. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈軽自…
  2. 当日いきなりでもOK?車の試乗サービスのルールにつ…
  3. SUVに乗っている人に聞いてみた!本当のメリット&…
  4. 試乗しないで新車購入!実際、後悔しなかった?
  5. NEW|2019年・販売台数の年間ランキング〈乗用…
  6. 高級SUV・国産車|最新の人気ランキング特集
  7. 後悔しない車の試乗。3つの注意点に気を付けるべし!…
  8. 初心者マークでも試乗は可能?免許取り立ての人への対…

おすすめ記事

SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: Link
PAGE TOP